その他

83歳女性 むくみが改善したら糖尿病のお薬も減りました!

Before

私は糖尿病です。ペースメーカーも入れてます。
病院のお薬をたくさん飲んでいて、毎日インシュリンの注射もしています。
足のむくみがひどくて、歩くと息がハァーハァーします。
病気がこれ以上悪くなって腎臓透析をするのも嫌だし、お薬が増えていくのも嫌でした。
そこで、前から気になっていた漢方の薬屋さんに相談してみました。

before

After

漢方を飲んで、少しずつ顔や足のむくみがとれていきました。
3ヶ月後、血糖値も下がっていることに気がつきました。
次回までこのまま安定したら、インシュリンの注射の単位を減らしましょうと言われました。
私はもう嬉しくて!
今までお薬は増える一方で、減ったことは一度もなかったのですから。
これって漢方で体調を整えていたおかげですよね。
それに今年の夏はいつもより疲労倦怠感が楽で、夏バテもしませんでした。
漢方を教えてもらい、本当に良かったです。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品